ARMANI コピーブランド日本発送 の日記
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プラダ SS23 タッチ オブ クロード
2023.01.13
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プラダは、2023年春夏ウィメンズおよびメンズ コレクションのキャンペーン イメージを公開しました。 象徴的なファッション フォトグラファー David Sims が撮影したこのキャンペーンは、期待を裏切りません。 2023 年春夏ウィメンズ ショーでは、プラダと映画監督のニコラス ウィンディング レフンとのコラボレーションが始まりました。 Prada コピー 交換の中心にあったのは、NWR が監督した独占的な新しい短編映画で、女性の生活と流動的な現代の女性らしさの範囲を探っています。女性が新しい家に引っ越し、謎の存在である黒人が訪れます。 のぞき穴から覗くと、それぞれが異なる女性の視点から見た複数の宇宙のロックが解除されます。 10 月のリヨン リュミエール映画祭、2022 年 11 月のジュネーブ国際映画祭、ストックホルム映画祭でプレミア上映された「Touch of Crude」は、prada.com とブランドのソーシャル プラットフォーム、Fondazione Prada's でデビューします。 2023 年 1 月 11 ~ 12 日にミラノで開催される映画館。
キャンペーンは進行中の相互関係、プラダ 映画撮影の言語を反映したファッション写真、基本的にプラダである創造的なイデオロギーの融合をさらに進化させます。 デビッド・シムズが撮影した画像は、古典的なハリウッド映画やヨーロッパ映画の特徴に基づいています。それらの画像は、分岐した物語の中のフレームであり、目に見えない物語や未知の台本を垣間見たり、異なる視点や異なる生活の間の緊張を再び垣間見せたりします。 キャンペーンでは、俳優のヴィンセント・カッセル、ジェヒョン・ジョン、ルイ・パートリッジ、ハンター・シェイファー、レティーシャ・ライト、モデルのギネヴィア・ヴァン・シーナス、レイチェル・ウィリアムズなど、すぐに反響を呼び、国際的に有名になった多様な顔ぶれが登場します。
以下の完全なキャンペーンをご覧ください。
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